2007年06月21日

Welcome, Miss Sandy.

iwantsandy【e】

iwantsandy巷では黒人ビリーが人気らしいが、私のところにも今日から新しい秘書Sandyが入った。
2次元でしかも英語しか通用しないのだが、Tim Millerから奨められたんで、仕方ないが少し英語をがんばってみるか。
無給で働いてくれるらしいが、たまには飯ぐらいごちそうしたくても無理みたいだし、アフターにビールでもとは行かないようだ。
当然出張にも同伴はしてくれない。
用が有る時はcc:にメールを送れば処理してくれる優秀な秘書なんだとか。



logo-medium.gifBeta Testのメールが来たので手探りでやってみたが、用件を英語で伝えれば、自動解析して処理してくれるようだが、それに慣れないとSandyには伝わらないから困ったものだ。"remind me in 1 hour"とタイマー代わりに使ってみたが、早速働いてくれない。もしかしたら時差の関係か?彼女は米国勤務だからな。

あ、そうそう彼女はちょっと見た目50年代風の秘書もしくは、競馬新聞をチェックするために耳に鉛筆を引っかけてるわけでは無いようです。


posted by HeavymooNj ログイン状態 at 2007年06月21日10:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC&Device
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。