2007年02月21日

SkypePhone用FON対応ファーム遂にリリース!


GoingMywayのオープンチャトで教えていただきました。
SkypePhone用FON対応ファーム遂にリリース!
SMC製のWSKP100用ファームウェアがFONに対応できた模様です。
私はロジテックのLAN-WSPH01WHを持っていないので(この件が解決されるまで見合わせてました)実証はできませんが、OEMなので行けるのではと思うのですが、日本語ファームウェアが変わってしまう可能性はがあるので人柱に期待します。
早速弱い英語力で日本語ファームウェア更新手順を作ってみました。参考にしていただければ幸いです。ファームウェアはこちら
下にLaFoneraの日本語簡単インストールガイドも載せておきます。






Jmanual_firmware_smc.swf







LaFonera_QIG_J.swf

howtofp.JPG


タグ:skype fon Wi-Fi
posted by HeavymooNj ログイン状態 at 2007年02月21日17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | skype&Voip
この記事へのコメント
1週間ほど前にLogitec wifi phoneのファームウェアをFON版に変更しました。設定もそのまま残った状態で英語になりましたがFON_APも使えています。気のせいかLogitec版に比べて無線切断が少なくなったように思います。個人的にはskypeが使える場所がかなり増えたので、使用する機会も増えました。個人的にお勧めします。
Posted by haru at 2007年03月18日 02:27
haruさん、人柱&コメントありがとうございます。
FON_APで使えるかどうか、はっきりしなくて調べていましたが、メーカー(logitec)からは「ダメ」ですみたいなことしか教えてくれませんでした。FON Japanも今回のことは大々的には発表していませんが、ユーザーのことを考えたらもう少し積極的になって欲しいものです。
myloとは今週末にイベントを行うようですが…
携帯電話のWM6版が最近は気になります。幾つも端末は持ちたくないですからねぇ。
Posted by HeavymooNj at 2007年03月19日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。