2006年11月16日

moo MiniCardsの携帯ケース探し

moomini_friskGp.JPGmoomini_friskG.JPG
mooでもらったSkype MiniCards 大きさが3cmX7cmと名刺の大きさとはかなり違うので携帯する入れ物に困った。
雑貨屋なども廻ってみたがそれらしいものが見つからないまま帰宅。
ネットで探してみるも断念。
以前Going My Wayサンで紹介のあったFRISKケース2個合わせのことを思い出して、我が家にあったフリスクガムケースに入れてみる。
蓋がついているのでポケットの中でも安心。おおよそ30枚は収納可能。若干隙間ができるのでそれを何とかすれば使えそう。当面これで我慢。
本当はもう少しスマートで頑丈なのを希望なんですが。
Walkmanのガム電池ケースとか探してみたんですけどサイズが合わない。
バンドエイドケースなんてあったらイケるかも...
茶色のミントケースに蓋がついたのを使ってる人もblog書いてたなぁ...

FlickrのMiniCardsを入れてケースからガバっと出して扇に広げて「一枚、どう?」みたいにやってみたいな。

写真がボケてますがご勘弁を。


タグ:skype moo
posted by HeavymooNj ログイン状態 at 2006年11月16日19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | skype&Voip
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。