2008年07月21日

夕涼みジャズライブ(岐阜ローカル):無料のイベント

またまたローカルネタです。
JR岐阜駅ActiveGとその近くのシティ・タワー43で行われているイベントで夕涼みジャズライブに行ってきました。
eveningjazzactiveG.JPG

時間は18:00(シティ・タワー43の1階)と19:00・20:00(アクティブGの2階)の3回演奏があります。
音の抜けが良いのは43ですが、演奏家のテンションでいうと遅い時間のアクティブGです。

20日のステージは女性ボーカルとピアノを楽しめました。
出演者の情報が何処にも無いのは残念ですが、女性のシンガーは小さな体に似合わない声量でリラックスして楽しめました。(シンガーのTARAKOさん似の外観でしゃべる声はカワイイけど歌い出すと低音のしっかりしたアダルトな感じで好感触。)知ってる方情報求む。

追加情報:シティ・タワー43の屋上展望台は無料で夜景が眺められます。もちろんエレベーターで一気に最上階まで行ってくれます。搭乗口が奥の方なので案内標識をよくご覧下さい。警備員がいますが有料じゃありませんのでご安心を。

以下にビデオを揚げましたが、携帯で撮ったのでご勘弁を。テネシーワルツです。


posted by HeavymooNj ログイン状態 at 2008年07月21日11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | HeavymooN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。