2008年07月07日

twitkit:Firefox3.0に対応したtweetbarの新版 サイドバーに表示するtwitterクライアント

TwitKit :: Firefox Add-ons【e】

TwitKit :: Firefox Add-ons以前サイドバーに表示できるtweetbarをtwitterクライアントとして使用していましたが3.0に対応していなかったのであきらめていました。


名前も新しくTwitKitとなったみたいで3.0に対応しました。

使い勝手はほぼ昔のままですが、囁きを入力する欄が以前にまして小さくなったというか、フォントが大きいというのか。複数行入れられたのに今は17文字くらいで見切れてしまいます。

アドオンをインストールしただけでは起動用アイコンが表示されません。最初は「ツール」-「twitkit」-「Open/Close」をたどらないと起動できないようです。
「表示」-「ツールバー」-「カスタマイズ」でtwitkitアイコンをドラッグして好きな位置に追加しましょう。
まだv1.0なので気長に待ちますか。
replyやfavがアイコンになって便利かも。自分の囁きには右下に赤丸があって、これを押すと囁きが消去するようです。



posted by HeavymooNj ログイン状態 at 2008年07月07日12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | HeavymooN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。